HaruのFX成長記録
パート以上の収入を夢見て始めたFX!簡単に収入となる筈が・・・                         資金50万円を5万円代まで減らし、FXエントリーと素晴らしい先人に出会って、19万円まで巻き返してからのFX成長記録です。通貨はポンド円です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Haru

Author:Haru
HaruのFX成長記録へようこそ!
FXの知識も経験もないのに、直ぐにリアルトレードを始めて2ヶ月で45万円の損失!! これではいけない!と勝てる方法を捜し求めてFXエントリーに出会いました♪ そして資金を戻しつつあります(*^▽^)/これからどのように資金を増やしていけるのかとても楽しみです。
このブログを見つけてくださった皆様、
一緒に見届けてくださいね(^o^)



FX口座

FXエントリーを表示させるのに必要な口座です。世界で話題のメタトレーダー4を取引ツールに採用。 外国為替から貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能! とにかくエントリー、決済ポイントを捉え安いです♪


セントラル短資FXはインターバンク市場で100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社! リアルタイム情報サイト「FXライブ!」で、初めての方でも売り買いのタイミングがわかる! 音声で教えてくれます♪


FXプライム(伊藤忠グループ)は、JASDAQ上場会社です。口座開設でFXを始める時にお勧めの本「FX練習帳」がもらえます!(^^)! 分析の「ぱっと見テクニカル」もお勧め!最大約12年分の過去のチャートから現在のチャートと照らし合わせてこれかの値動きを予測します♪



FXのお勉強をしているもの



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



その他お小遣い稼ぎ


ポイント還元率最強です!ぼちぼちやっててもお小遣いが溜まっちゃいます♪



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2009年6月26日

こんにちは
風邪気味で今朝はゆっくりしてしまいましたぁ
ところでマイケルジャクソンさんがご逝去されてしまいましたね その道を極めた方は短命な方が多いですね。

今日の経済指標
 【日 本】 全国消費は物価指数(CPI)(5月) 8:30
        全産業活動指数(4月) 8:50
 【ユーロ圏】 ドイツ輸入物価指数(5月) 15:00
         フランス実質GDP・確報値(第1四半期) 15:45
         ドイツ消費者物価指数・速報値(CPI)(6月) 時刻未定
         ドイツ調和消費者物価指数・速報値(HICP)(6月) 時刻未定
 【アメリカ】 PCEコアデフレータ(5月) 21:30
        PCEデフレータ(5月) 21:30
        個人支出(5月) 21:30
        個人所得(5月) 21:30
        ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値(6月) 23:00
本日の要人発言予定
 26:00 フッシャー米ダラス連銀総裁、講演

今日のチャート形成は、12:55現在様子見です♪
20090626-1

トレンドラインを超えずに下降したのに乗れませんでした
200906262

今度は上昇の戻しでベストポイントに他の作業に集中しすぎて乗れませんでしたぁ
200906263
また、ここから下降か?上昇か?

① 19:41 157.76 5万通貨 売り リミット目標157.49(一昨日からのフィボ61.8%)
   19:52 157.50 決済 +26pips +13,000円
やっとトレードできましたぁ  FXエントリー200の売りサインと三角保ちあいを下抜けたので売りエントリーをしました。決済してしまいましたが、リミット目標を越えてどんどん下抜けています!!
200906264

② 23:24 156.92 5万通貨 買い
   23:25 156.98 決済 +6pips +3,000円 戻しをちょこっといただきました

実は22:45に5分足の平均足まで戻したので売りエントリーをしようと思ったのですが、22:55にミシガン大学の指数発表があったのでエントリーを控えました。指数の発表は予想より良かったのですが、今回は影響が全くなく何事もなくテクニカル分析通り、値は下降していきました!

③ 24:25 157.14 5万通貨 売り
   24:36 157.08 決済 +6pips +3,000円
GBP/JPYのチャートだけ見ているともっと下げそうですが、判断しがたいチャートをしているのでGBP/USDとUSD/JPYの5分足チャートも見ていました。GBP/USDはボリンジャーバンドのミドルに差し掛かり、USD/JPYはボリンジャーバンド-2σまで来たので一度、利確しました。しかしぽたぽたと下げていますね。

欲張るとマイナスしそうなので今日はこれで終了します。
本日の成果は、+38pips +19,000円
今日も1日目標の15,000円を上回りましたぁ 今週の成果は、+227pips +113,500円
リアルを再開して実際は20連勝でした♪ 15日の+8,700円のトレードはちょこちょこ5回分でした!100連勝目指してがんばりましょきら

6月の成績  第1週  +56,610円(デモ)
         第2週  +51,000円(デモ)
         第3週  +59,700円(リアル)
         第4週 +113,500円(リアル)
          計   +280,810円 

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年6月25日

おはようございます
昨日までの21日平均ボラは、301pipsです。

今日の経済指標
 【ユーロ圏】 ユーロ圏製造業新規受注(4月) 18:00
 【アメリカ】 新規失業保険申請件数(6月20日までの週) 21:30
        実質GDP・確報値(第1四半期) 21:30
        GDPデフレータ・確報値(第1四半期) 21:30
        個人消費・確報値(第1四半期) 21:30
本日の要人発言
 23:00 バーナンキ米FRB議長・議会証言

今日もどんなチャートを描きますでしょうか?今日も、夜からのトレードです♪

21:45加筆
 21:28にチャート見始めました! 今日の指標は?と調べようとしたらいきなり下落!! 長~い陰線を戻すまで待って売りに飛び乗りましたぁ(*^▽^)/

① 21:36 156.48 5万通貨 売り リミット目標156.23(昨日からのフィボナッチ38.2%)
   21:44 156.26 決済 +22pips +11,000円(*^^)v

② 24:58 157.09 5万通貨 買い リミット目標157.39(5分足250MAと15分足の75MA)
   25:32 157.36 決済 +27pips +13,500円てへっ
リミット目標の157.39は、250MAと75MAにタッチしても157.37までしか行かなかったので、157.36で決済しました。250MAまで待てたので大満足です
 
今日のトレードはこれで終了です。 今日の成果は、+49pips +24,500円です♪ 今日も1日目標の15,000円を上回りましたぁ  今週4日目で、+189pips +94,500円ですきら これで、13連勝です♪ ここまで来たら100連勝目指します!!・・・・・・ちと飛躍しすぎ?!

昨日からどうしてこんなに勝ち続けることができるようになったのかなぁと考えていました。その答えはこうでした。
① 何も分からずに始めてボロ負け → ② FXエントリーで基礎からお勉強・・・LIVE講座では、実際に今、動いているチャートを見ながら解説、質疑応答ができ、永久に毎日自由に参加が可能。かなりここで知識を習得できたと思います。 + 素晴らしい先人のブログ → ③ 「マンガ 投資の心理学」 で、心理面の強化 → ④ 「FX先生」 で負けないトレーダーとしての考え方を習得
その時々のステージに合わせて必要な知識を学ぶことができて良かったのかな?と思います。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年6月24日

おはようございます
昨日までの21日平均ボラは、301pipsです。

今日の経済指標
 【日 本】 通関ベース貿易収支(5月) 8:50
 【ユーロ圏】 ユーロ圏経常収支(4月) 17:00
 【アメリカ】 MBA住宅ローン申請指数(6月20日までの週) 20:00
        耐久財受注(5月) 21:30
        新築住宅販売件数(5月) 23:00
        FRB政策金利 27:15
本日の要人発言
 15:00 白川日銀総裁、全国信用金庫大会で挨拶
 22:30 キングBOE総裁、議会証言

今日はどんなチャートを描くのでしょうか?今は、トレンドラインを引いてどちらへ抜けるのか様子見です
20090624-1
12:20加筆
 12:08トレンドラインを上抜けました! 5分足の平均足まで戻して下抜けなかったら、買いエントリーです♪ 上昇の勢いが強いと平均足まで戻らず14MA又は5MAで反転するかもしれません。

18:50加筆
 12時過ぎから出掛けたりして、戻し後の上昇を捉えることが出来ませんでしたぁ
17時過ぎから再度チャートを見ています。フィボナッチ76.4%(6/19高値と6/23安値を結んだフィボ)と1時間足の底値、高値を結んだチャネルが交差するのでそこまで上昇したら下降に転じると見て様子を見ていました。17:20、76.4%で反転し5分足75MAまで、一度下降、再度上昇しましたが、上値を更新できず、618%と76.4%の中間で戻されています。今日は、ここから下降に向かうのでしょうか・・・?

19:35加筆
 持ち合いのペナントになっています。再度、上昇か・・・? 15分足ではダイバージェンスが出ていますが・・・jumee☆whyR
200906242

22:24加筆
 やっとエントリーしましたぁ。 ほ~んとに慎重になりすぎてなかなかエントリー出来ません嬉し泣き

① 22:04 157.93 5万通貨 売り リミット157.23 ストップ158.33
   22:43 157.40 決済 +53pips +26,500円
やっぱり、我慢できずに決済してしまいましたぁ(^^ゞ 今、また見る見る下げていますぅ 22:48リミット目標の157.23に到達しましたぁ。あと5分我慢してホールドしていれば良かったぁ 折角、プラスになっても何だか損をした気分ですぅ・・・

② 23:58 157.44 5万通貨 売り リミット156.89 ストップ157.74
   24:18 157.33 +11pips +5,500円
粘ってみましたが、一度、戻しそうなので利確しました。
20090624-3

今日のトレードはこれでおしまいにします。 本日の成果は、+64pips +32,000円 
これで先週リアルトレードを再開してから11連勝です
今週は、好成績です! 3日で +140pips +70,000円ですきら

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年6月23日

おはようございます
昨日までの21日平均ボラは、296pipsです。

今日の経済指標
 【日 本】 景気先行指数・改定値(CI)(4月) 14:00
        景気一致指数・改定値(CI)(4月) 14:00
 【ユーロ圏】 ドイツGFK消費者信頼感調査(7月) 15:10
         ドイツ製造業PMI・速報値(購買担当者指数)(6月) 16:30
         ドイツ非製造業PMI・速報値(購買担当者指数)(6月) 16:30
         ユーロ圏製造業PMI・速報値(購買担当者指数)(6月) 17:00
         ユーロ圏非製造業PMI・速報値(購買担当者指数)(6月) 17:00
 【アメリカ】 中古住宅販売件数(5月) 23:00

今日も昨日から引き続きで下げていますね。一度も大きく戻しが無くそのまま下降は珍しいです。今日も夜からのトレードです。

24:12加筆
① 23:42 155.40 5万通貨 売り
   24:09 155.08 決済 +32pips +16,000円
リミット目標は、昨日に引いたフィボナッチ(6/18安値と6/19高値を結んだフィボ)100%戻しです。100%のポイントは154.93なので、155.00を目指していましたが、どうしても手前で決済してしまいますぅ 155.00まで待てば+20,000円でしたが・・・!

ところで今使っている口座のODL JAPANさん!この時間帯は、スプレッド0の時もありました!! 今は0.01~0.03です!! ずーっと0.05と思っていましたが、この時間帯は他社では開くことが多いので、お勤めされている方にはお勧めです とにかくエントリー、決済ポイントを捕らえやすいです! ODL JAPANにたどり着くまで、実はリアルトレードで7社目、デモでは12社目です。 ニュースが英語なので日本語の会社でないと信用できないと思っていましたが、FXエントリーを表示させるのに必ず必要な口座ですし、ずーっと勉強していたブログの方がODL JAPANで取引をされていたので、FXを始めて7ヶ月目でやっと使用を始めたのですが、もっと早くから使用していれば良かったと思います♪

② 25:50 156.22 5万通貨 買い リミット157.30 ストップ156.25
   26:20 156.61 決済 +39 +19,500円
どうしても我慢できましぇん嬉し泣き 手動で利確してしまいましたぁ! 利益を確定できたので良しとします♪ 1日+15,000円が目標なので、今日は+35,500円、昨日は+2,500円、合計+38,000円で、今のところ目標を上回っています♪

先週(6/15)から、再度、リアルトレードをしていますが、なんと9勝0敗です! 急に負けなくなったのはなぜでしょうか? 不思議・・・このまま痛い思いをしませんように

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年6月22日

おはようございます
先週までの21日平均ボラは、298pipsです。

今日の経済指標
 【イギリス】 タイトムーブ住宅価格(6月) 8:01
 【日本】 第3次産業活動指数(4月) 8:50
 【ユーロ圏】 ドイツIfo景況感指数(6月) 17:00

本日の要人発言予定
 21:00 トリシェECB総裁、講演

今(10:45)、下げていますね。今朝、8:30にチャートを見た時に15分足の250MAまで、まず下げかなぁと思いましたが、エントリーできず・・・9:30には5分足の平均足まで戻したので、そこが売りエントリーのベストポジションでしたぁ・・・デモでしたら躊躇なく売りエントリーをしていたでしょうが、リアルだとほ~んとに見逃してばかりですぅ・・・とっても損をした気分!!今日は、お昼から出掛けるので、折角のよいポイントを逃して悔しいですぅ。

21:02加筆
 19:30から再度チャートを見ています。今日は、難しい展開になっていますね。19:30からももっと下げていくのか、20:25のろうそく足が下値を切り上げたと見て、コンバージェンスも出ているし、ここから反転し上昇していくのか読めないです。15分足、30分足ですとまだ下げて行きそうなのですが・・・。

22:31加筆
 21:30トリシェECB総裁の発言で下げたようですね。今日は指標発表がないので大きな動きはないのかな?と思っていましたが、要人発言のことを忘れていましたぁ。また乗りそびれて悔しいですぅ
① 22:35 156.89 5万通貨 売り
   22:45 156.84 決済 +5pips +2,500円 フィボナッチ38.2%(6/18安値と6/19高値を結んだフィボナッチ)で利確しましたてへっ

今週の目標は、1日+15,000円を目標にしたいと思いますjumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2

6/23 9:58加筆
昨夜は、チャートを見ていたらまた眠たくなってしまい、その後トレードが出来ませんでした。最近、よく眠たくなりますぅ 1日目標+15,000円を大きく下回ってしまいましたぁ。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー




