HaruのFX成長記録
パート以上の収入を夢見て始めたFX!簡単に収入となる筈が・・・                         資金50万円を5万円代まで減らし、FXエントリーと素晴らしい先人に出会って、19万円まで巻き返してからのFX成長記録です。通貨はポンド円です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Haru

Author:Haru
HaruのFX成長記録へようこそ!
FXの知識も経験もないのに、直ぐにリアルトレードを始めて2ヶ月で45万円の損失!! これではいけない!と勝てる方法を捜し求めてFXエントリーに出会いました♪ そして資金を戻しつつあります(*^▽^)/これからどのように資金を増やしていけるのかとても楽しみです。
このブログを見つけてくださった皆様、
一緒に見届けてくださいね(^o^)



FX口座

FXエントリーを表示させるのに必要な口座です。世界で話題のメタトレーダー4を取引ツールに採用。 外国為替から貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能! とにかくエントリー、決済ポイントを捉え安いです♪


セントラル短資FXはインターバンク市場で100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社! リアルタイム情報サイト「FXライブ!」で、初めての方でも売り買いのタイミングがわかる! 音声で教えてくれます♪


FXプライム(伊藤忠グループ)は、JASDAQ上場会社です。口座開設でFXを始める時にお勧めの本「FX練習帳」がもらえます!(^^)! 分析の「ぱっと見テクニカル」もお勧め!最大約12年分の過去のチャートから現在のチャートと照らし合わせてこれかの値動きを予測します♪



FXのお勉強をしているもの



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



その他お小遣い稼ぎ


ポイント還元率最強です!ぼちぼちやっててもお小遣いが溜まっちゃいます♪



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2009年7月15日

今晩は 今日も相当、暑かったようです! お昼間はクーラーの効いた中にいるので体感はしていませんが・・・。
昨日までの21日平均ボラは、294pipsです。

今日の経済指標
 【日 本】 日銀政策金利 時刻未定
 【オーストラリア】 Westpac先行指数(5月) 10:00
 【イギリス】 失業率(6月) 17:30
 【ユーロ圏】 ユーロ圏消費者物価指数(HICP)(6月) 18:00
 【アメリカ】 MBA住宅ローン申請指数(7月11日までの週) 20:00
        ニューヨーク連銀製造景気指数(7月) 21:00
        消費者物価指数(CPI)(6月) 21:30
        鉱工業生産指数(6月) 22:15
        設備稼働率(6月) 22:15
本日の要人発言予定
 15:30 白川日銀総裁、会見

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年7月8日

おはようございます
昨日までの21日平均ボラは、256pipsです。

今日の経済指標
 【イギリス】 ネーションワイド消費者信頼感(6月) 8:01
 【日 本】 マネーストックM2(6月) 8:50
        機械受注(5月) 8:50
        国際収支経常収支(5月) 8:50
        国際収支貿易収支(5月) 8:50
 【オーストラリア】 Westpac消費者信頼感指数(7月) 10:00
 【ユーロ圏】 ユーロ圏GDP・確報値(第1四半期) 18:00
         ドイツ鉱工業生産(5月) 19:00
 【アメリカ】 MBA住宅ローン申請指数(7月3日までの週) 20:00
本日の要人発言予定
 25:55 エバンズ米シカゴ連銀総裁、講演

今日も夜からのトレードです♪

22:51加筆
 今日は、20:00過ぎからチャートを見ていますが、保ちあいトライアングルを下抜けたと思ったら、その後、レンジ相場(高値151.97 安値151.22)内の動きになってしまいました。今日は、トレードできそうに無いです(>_<)

25:45加筆
 先ほどチャートを見たら、スゴイ勢いで下げていました。乗れなくて残念です。ずーとレンジ相場でしたので、どちらかに抜けたら乗れるように逆指値をしておくと良いのですが、先月末から今月初めにかけて、トレンド発生前に反対方向へ大きく振られるチャートをしていたので、また、同じような動きをすると引っかかるので、逆指値を入れられませんでした。
しかし逆指値を入れておかないといつまでたっても、トレンドに乗れません(>_<)
20090708-1
この下げの理由は、目立った材料はないものの、NYダウがプラス圏推移からマイナス圏に転落した事につれて、クロス円全般に売りが殺到したためのようです。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年7月2日

こんにちは 今日はで、日差しが夏本番といった感じでした! 今日は、お昼ごろにブログをアップしたはずなのですが保存されていませんでしたぁ
昨日までの21日平均ボラは、278pipsです!

本日の経済指標
 【オーストラリア】  貿易収支(5月) 10:30
 【ユーロ圏】  ユーロ圏失業率(5月) 18:00
          ユーロ圏生産者物価指数(PPI)(5月) 18:00
          ECB政策金利 20:45
 【アメリカ】 新規失業保険申請件数(6月28日までの週) 21:30 
        失業率(6月) 21:30
        非農業部門雇用者数(NFP)(6月) 21:30
        製造業新規受注(5月) 23:00

本日の要人発言  21:30 トリシェECB総裁、会見

昨日は、EUR/USD、GBP/USD、GBP/JPYの3種類の通貨でトレードをしてみました。やっぱりポンド円にはやられてしまいますぅ泣き顔
今日から再びデモ練習です! 他の通貨でも行ってみたいと思いますjumee☆shy1

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年6月19日

おはようございます

今日はお休みです。

6/22 23:29加筆
 6月の成績です♪   第1週 +56,610円(デモ)
               第2週 +51,000円(デモ)
               第3週 +59,700円(リアル) 
                計 +167,310円   

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年6月11日

おはようございます。今日のお天気はのちとなっていますが、今、雨がパラパラと降っています。
昨日までの21日平均ボラは、307pipsです。

今日の経済指標
 【日本】 実質GDP・2次速報値(第1四半期) 8:50
       GDPデフレータ・2次速報値(第1四半期) 8:50
 【オーストラリア】 雇用者数(5月) 10:30
            失業率(5月) 10:30
 【アメリカ】 新規失業保険申請件数(6月6日までの週) 21:30
        小売売上高(5月) 21:30
        企業在庫(4月) 23:00
本日の要人発言
 26:05 ロックハート米アトランタ連銀総裁、講演

今日は、午前中様子見をしていましたが、ずーともみ合っていたのでエントリーできず、夕方から動きがあったのですね。今から(21:44)ですとどうかな?一先ず上昇の戻しが入りそうですね。

ところでずーっと取引で使っていた口座では、約定しないことが度々ありましたので、先月末に引っ越しを考え、今月は数社、デモで練習をしていました。そこでとても使いやすいところを見つけました!

① ODL JAPAN です。ここは FXエントリーを使うのに必要な口座ですが、今更ながらエントリーをデモで行ってみたら、エントリーポイントを捕らえやすくて、 FXエントリーを表示しているチャートにリミット、ストップラインを表示してくれるので、とっても使いやすいです♪


② セントラル短資FX は、リアルタイム情報サイト”FXライブ”が便利です。売買シグナルを音声で教えてくれる機能もあります♪

 
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>→

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー




