HaruのFX成長記録
パート以上の収入を夢見て始めたFX!簡単に収入となる筈が・・・                         資金50万円を5万円代まで減らし、FXエントリーと素晴らしい先人に出会って、19万円まで巻き返してからのFX成長記録です。通貨はポンド円です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Haru

Author:Haru
HaruのFX成長記録へようこそ!
FXの知識も経験もないのに、直ぐにリアルトレードを始めて2ヶ月で45万円の損失!! これではいけない!と勝てる方法を捜し求めてFXエントリーに出会いました♪ そして資金を戻しつつあります(*^▽^)/これからどのように資金を増やしていけるのかとても楽しみです。
このブログを見つけてくださった皆様、
一緒に見届けてくださいね(^o^)



FX口座

FXエントリーを表示させるのに必要な口座です。世界で話題のメタトレーダー4を取引ツールに採用。 外国為替から貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能! とにかくエントリー、決済ポイントを捉え安いです♪


セントラル短資FXはインターバンク市場で100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社! リアルタイム情報サイト「FXライブ!」で、初めての方でも売り買いのタイミングがわかる! 音声で教えてくれます♪


FXプライム(伊藤忠グループ)は、JASDAQ上場会社です。口座開設でFXを始める時にお勧めの本「FX練習帳」がもらえます!(^^)! 分析の「ぱっと見テクニカル」もお勧め!最大約12年分の過去のチャートから現在のチャートと照らし合わせてこれかの値動きを予測します♪



FXのお勉強をしているもの



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



その他お小遣い稼ぎ


ポイント還元率最強です!ぼちぼちやっててもお小遣いが溜まっちゃいます♪



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2009年7月16日

おはようございます 今日は早くから相当暑いです(>_<)
昨日までの21日平均ボラは、288pipsです。

本日の経済指標
 【日 本】 第3次産業活動指数(5月) 8:50
 【アメリカ】 新規失業保険先生件数(7月11日までの週) 21:30
         対米証券投資(5月) 22:00
         フィラデルフィア連銀景況指数(7月) 23:00

今日のデモトレード
① 7:37 154.44 2万通貨 売り リミット153.84 ストップ155.04
   9:10 155.04 決済 -60pips -12,000円 5万通貨の場合-30,000円
今朝は、早くからはりきってトレードしてみましたが、今日もいきなりストップです
またリテストのひっかかりました(T_T)/~~~ それもヒゲの先で・・・!! その後初めの読みどおり下げて14:00にリミットの153.84に達成しましたぁ(T_T) リミットの位置が悪いようでェ・・・・・・・・・・・
20090716-1

19:25から急上昇 ガイトナー米財務長官の発言の影響のようです(>_<) 要人発言の予定があったのでしょうか?お知らせはありませんでした! こういうときに売りポジションを持っていたら困りますね ストップを入れておけばきちんと約定するのでしょうか・・・?

② 22:21 153.54 1万通貨 売り リミット153.04 ストップ153.94
   22:51 153.94 ストップ -40pips -4,000円がっくり 5万通貨の場合-20,000円
20090716-2
またもや、ヒゲの先端でストップにかかりました!

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年7月14日

今晩は 今日は梅雨明けをしたようにカラっとした晴天でした!
昨日までの21日平均ボラは297pipsです。

本日の経済指標
 【オーストラリア】 NAB企業景況感指数(6月) 10:30
 【イギリス】 RICS住宅価格指数(6月) 8:01
         小売物価指数(RPI)(6月) 17:30
         消費者物価指数(CPI)(6月) 17:30
 【ユーロ圏】 ユーロ圏鉱工業生産指数(5月) 18:00
         ドイツZEW景況感指数(7月) 18:00
 【アメリカ】 小売売上高(6月) 21:30
         生産者物価指数(PPI)(6月) 21:30
         企業在庫(5月) 23:00

今日のデモトレード
① 26:34 151.53 2万通貨 売り リミット150.93 ストップ151.93
   28:00 151.93 決済 -40pips -8,000円がっくり 5万通貨だと-20,000円
次の朝、チャート見たらストップにかかっていました
20090714-120090714-2
売りエントリーをした後に下値を切り下げたので安心して寝たのに・・・。これもリテストの下げだったのですね

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年7月9日

おはようございます
昨日までの21日平均ボラは、274pipsです。
昨日のみのボラは、643pipsでした! スゴイ下げでしたね。こういう時に乗れなくて残念です

今日の経済指標
 【オーストラリア】 雇用者数(6月) 10:30
            実業率(6月) 10:30
 【ユーロ圏】 ドイツ経常収支(5月) 15:00
         ドイツ貿易収支(5月) 15:00
         ドイツ消費者物価指数・確報値(CPI)(6月) 15:00
         ドイツ調和消費者物価指数・確報値(HICP)(6月) 15:00
 【イギリス】 商品貿易収支(5月) 17:30
         英中銀政策金利 20:00
 【カナダ】 住宅着工件数(6月) 21:15
 【アメリカ】 新規失業保険申請件数(7月4日までの週) 21:30
        卸売在庫(5月) 23:00
本日の要人発言
 22:00 デューク米FRB理事、講演
 26:03 コーン米FRB副議長、証言
 27:30 スターン米ミネアポリス連銀総裁、講演

今日はどんな動きをするのでしょうか? 今日も夜からのトレードです♪

20:30からチャートを見ていました。レンジ相場を上抜けたので買ってみたのですが・・・。
① 20:59 151.34 3万通貨 買い リミット151.94 ストップ150.59
   22:38 150.59 決済 -75pips -22,500円がっくり 
20090709-1
買いエントリーをしてから一度下がり、その後上昇! このパターンでよくやられてしまいます ストップの位置を1分足で見て前の底値の下に置いたのですが、もし5分足で前の底値(150.03)の下(149.88)に置いてもギリギリストップにかかっています。こうしてストップを巻き込んでから上昇をする事が多々あることを覚えておきましょう。
         
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年7月7日

こんばんは
昨日までの21日平均ボラは、257pipsです。

今日の経済指標
 【オーストラリア】 豪中銀政策金利 13:30
 【イギリス】 鉱工業生産(5月) 17:30
         製造業生産高(5月) 17:30
 【ユーロ圏】 ドイツ製造業受注(5月) 19:00
 【カナダ】 住宅建設許可(5月) 21:30
        Ivey購買担当者景況感指数(6月) 23:00

20:30からチャートを見ていました。これからいつものパターンで4時間足の底値を結んだトレンドラインでサポートされて上昇するのでしょうか?

① 20:41 154.79 3万通貨 買い リミット155.79 ストップ153.97
   21:59 154.46 決済 -33pips -9,900円がっくり
三角保ちあいを上抜けたのとFXエントリーが買いサインでていたので買いエントリーをしましたが、新たにできたトレンドラインに抑えられて下降してしまいました。チャート形成が怪しいので当初入れたストップよりも早めに損切りしました。
20090707-1

その後、4時間足の底値を結んだトレンドラインを下抜けて、どんどん下げました!どこまで下がるのでしょうか?このようにキレイなトレンドを描いても、月末月初にトレンドのないチャートでやられてしまったので、なかなか乗れません。振り返ってみると毎月このような経験をして折角のチャンスを逃しているので、このようなチャンスを逃さないようにしないと、資金は増えていかないよね。
20090707-2

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年7月6日

こんにちは 毎日雨・・・梅雨ですね・・・
先週までの21日平均ボラは、257pipsです。

今日の経済指標
 【日 本】 景気先行指数・速報値(CI)(5月) 14:00
        景気一致指数・速報値(CI)(5月) 14:00
 【アメリカ】 ISM非製造業景気指数(6月) 23:00

先週は、更にマイナスを増やして一時お休みしました。
今週からは気を取り直して、再度、デモ練習です(^^ゞ

今朝、乗り損ねたポイント
20090706-1

① 13:53 155.61 5万通貨 買い リミット156.36 ストップ155.21
    5分足平均足を上抜けて75MAまで上昇後、戻しが入ったので、平均足をタッチしたところで買いエントリーをしました。リミット目標は5分足250MA、ストップは下のサポートラインの13pips下です♪
20090607-2
16:55加筆
 15:10 155.21 決済 -40pips -20,000円がっくり
200907063200907064
週足の底値トレンドラインまでいずれは下げるであろうと思っていました。今日かもしれないと思いながらも、4時間足の250MAで一度サポートされたので買ってしまいました。156.0まで1度上昇した時にチャートを見ていたので、ストップを買値に変更しておくべきでした!!
他に注意する点は、15分足を見るととても買うところではありませんでした。売りの戻し待ち場面だったので、もし買うのであれば直ぐに決済する事です。毎回毎回のことだけど、折角FXエントリーを使っているので、FXエントリーのサインを無視しないこと!! です。
200907065
その後の大きな下げは、出かけていたため乗れませんでした これから(18:40)上昇に向かう?ポイントを狙います♪

② 23:01 154.05 5万通貨 買い リミット154.90 ストップ153.54
   23:10 153.54 決済 -51pips -25,500がっくり
 15分足の平均足を上抜けると思いエントリー、上抜けを確認する前のエントリーはダメですね

③ 23:30 153.35 2万通貨 買い リミット154.65 ストップ152.85
   26:26 154.66 決済 +131pips +26,200円
 15分足でトリプルボトムを築いたので買い、リミット目標5分足の250MA、ストップは一つ前の底値の下で大成功! 証拠金が足りなくなったので2万通貨でした。5万通貨でしたら+65,500円です♪
20090706-6

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー




