HaruのFX成長記録
パート以上の収入を夢見て始めたFX!簡単に収入となる筈が・・・                         資金50万円を5万円代まで減らし、FXエントリーと素晴らしい先人に出会って、19万円まで巻き返してからのFX成長記録です。通貨はポンド円です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Haru

Author:Haru
HaruのFX成長記録へようこそ!
FXの知識も経験もないのに、直ぐにリアルトレードを始めて2ヶ月で45万円の損失!! これではいけない!と勝てる方法を捜し求めてFXエントリーに出会いました♪ そして資金を戻しつつあります(*^▽^)/これからどのように資金を増やしていけるのかとても楽しみです。
このブログを見つけてくださった皆様、
一緒に見届けてくださいね(^o^)



FX口座

FXエントリーを表示させるのに必要な口座です。世界で話題のメタトレーダー4を取引ツールに採用。 外国為替から貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能! とにかくエントリー、決済ポイントを捉え安いです♪


セントラル短資FXはインターバンク市場で100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社! リアルタイム情報サイト「FXライブ!」で、初めての方でも売り買いのタイミングがわかる! 音声で教えてくれます♪


FXプライム(伊藤忠グループ)は、JASDAQ上場会社です。口座開設でFXを始める時にお勧めの本「FX練習帳」がもらえます!(^^)! 分析の「ぱっと見テクニカル」もお勧め!最大約12年分の過去のチャートから現在のチャートと照らし合わせてこれかの値動きを予測します♪



FXのお勉強をしているもの



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



その他お小遣い稼ぎ


ポイント還元率最強です!ぼちぼちやっててもお小遣いが溜まっちゃいます♪



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






6月の集計

+144,108円 (内訳、デモ+107,610円 リアル+36,498円)

+ 反省 +
 5週目の大失敗は、5月26日にした大失敗と全く同じでした! チャート形成もそっくりです。4週目までは、失敗したチャートと比較しながらエントリーをしていたのに、5週目は怠ってしまいました!7月からは絶対に怠ることをしません(-_-)/ 
他に注意することは、月末はだましが多くなるそうです。

先月の繰越資金   92,344円
5月の成績       36,498円
書籍代          -5,342円
残金          123,500円


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポ チっとよろしくお願いします<(_ _)>→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


2009年5月の集計

-72,066円 orz

同じことを繰り返さないように、始めた成長記録なのに、なかなか成長できません!!
しかし、こうして記録を公表することで、変なところでエントリーをしないように一生懸命考えるようになりました・・・それでも、まだまだダメですが・・・。容易に見返すこともできて便利です♪

このブログを見てくださっている方は、客観的に見れてきっと悪い点がよくわかるのではと思います。私のようなミスをしないように役立てていただければ嬉しいです。
また、こんな私にアドバイスをしてくださる方がありましたら、どおぞ宜しくお願い致しまーす<(_ _)>

先月の繰越資金  164,410円
5月の成績      -72,066円
残金           92,344円

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>→

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー


成長記録開始前の記録 2009年5月1日~14日までの集計

+2,310円

5月に入り、マンガ 投資の心理学 (ウィザードコミックス) を再度、読み返しています。それで、1週目は絶好調でした  しかし、また、FXエントリーのサインを無視したトレードをしてしまって ・・・2週目の不調で1週目のプラスを帳消しにしてしまいました

こんなことばかりしていてはいけない!! 同じミスを何回も繰り返さないように、早く成長できるようにと、2009年5月15日から、トレードポイントをこのブログに残す事にしました

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

先月繰越資金    164,410円
5月1日~5月14日
    までの成績    2,310円
残    金      166,720円


成長記録開始前の記録 2009年4月の集計

-48,008円 ガーンがっくり

先月のようには、いきませんでしたぁ  勝ち続けるって難しいことですね~
敗因は、
 ①FX会社を変えたのに、デモで練習をすることなく、直ぐにリアルトレードをしてしまったこと
 ②FXエントリーのサインの存在を忘れて、裁量のみで出来る知識もないのに、FX会社の
  チャートを見てトレードをしてしまったこと
 ③マンガ 投資の心理学 (ウィザードコミックス)を身になるまで読んでいなかったこと
かな・・・

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

先月繰越資金  212,418円
4月の成績    -48,008円
残    金    164,410円



成長記録開始前の記録 2009年3月の集計

+150.300円

FXエントリーのサインプラス、3月はどうやって利を伸ばそうかを考え、数箇所のブログで調べてみました。  結果、心理面の強化が必要と考え、先人のブログで知り合いお友達になった方に教えてもらった
マンガ 投資の心理学 (ウィザードコミックス) を読みました
その成果が見事に顕れた月でした

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

先月繰越資金   69,378円
3月の成績    150,300円
書籍・商材     -7,260円 (FXエントリーに関係ない商材・支払いだけで全く利用なしと書籍代)
残    金    212,418円




